お知らせ

茅乃舎からの
お知らせ・メディア掲載情報です。

お知らせ

茅乃舎からの

お知らせ・メディア

掲載情報です。

イベント

2024.2.10

3/2(土)開催『日本酒会』のご案内

多数のお申し込みありがとうございました。こちらのイベントは、受付を終了いたしました。

出会いと別れが交差する季節、春。そんな少しずつ春めいてくる芽吹きの季節に、毎回お馴染み様のご参加も多い、御料理 茅乃舎の人気イベント「日本酒会」を開催いたします。

 

石川県・富山県の清らかな水と良質な米で造られたこだわりの日本酒と、その特徴に合うお料理を、茅乃舎の料理人がこの日のためだけに特別にご用意いたします。少人数の会ですので、おひとり様からでもどうぞお気軽にご参加くださいませ。

※画像はイメージです

【日時】  2024年 3月 2日(土)18時30分~20時45分
【会場】  御料理 茅乃舎 楽舎(離れ)
【参加費】  15,400円(税込) ※お食事・日本酒代込み
【定員】  8名様 ※先着順・定員になり次第、申込を締め切らせていただきます。

【送迎バス】
 無料送迎バスを運行いたします(要ご予約)。詳しくはお尋ねください。
 1.天神「日本銀行前」(17時40分発)
 2.博多駅「筑紫口側」の指定場所(18時00分発)

【申込方法】
 ・御料理 茅乃舎 店頭
 ・電話受付(092-976-2112)
 ・WEBサイト

【申込締切】 2024年2月26日(月)まで

【注意事項】
・当日の未就学児のご同伴はご遠慮いただいております。ご了承くださいませ。

・お席の数に限りがございます。どうぞお早めにご予約くださいませ。

日本酒の奥深い魅力に酔いしれながら、ともに春の訪れに乾杯しましょう。

皆さまのご参加をお待ち申し上げます。