お知らせ

茅乃舎からの
お知らせ・メディア掲載情報です。

お知らせ

茅乃舎からの

お知らせ・メディア

掲載情報です。

イベント

2023.9.01

10/1(日)『日本酒会』開催いたします

多数のお申し込みありがとうございました。こちらのイベントは、受付を終了いたしました。

秋も深まり、木の葉も赤や黄色に色づきはじめるころ、そんな実りの季節に毎回お馴染み様のご参加も多い、御料理 茅乃舎の少人数イベント『日本酒会』を開催いたします。

 

今回は、暑い夏を越え、まろやかに熟成され魅力を増した秋の日本酒“秋あがり”が主役です。

まるみを帯びたやわらかい味わいが特徴の“秋あがり”の酒質が最大限に引き出されるよう、茅乃舎料理人が日本酒に合う食材と調理法で、この日だけの特別コースをご用意いたします。

 

秋の夜長に、旬の旨酒と肴を囲みながら、ゆったりとした贅沢なひと時をお過ごしいただけますと幸いです。

※画像はイメージです

【日時】  2023年 10月1日(日) 18時30分~20時45分
【会場】  御料理 茅乃舎 楽舎(離れ)
【参加費】  15,400円(税込) ※お食事・日本酒代込み
【定員】  8名 ※先着順・定員になり次第、申込を締め切らせていただきます。
【送迎バス】
 無料送迎バスを運行いたします(要ご予約)。詳しくはお尋ねください。
 1.天神「日本銀行前」(17時40分発)
 2.博多駅「筑紫口側」の指定場所(18時00分発)
【申込方法】
 ・御料理 茅乃舎 店頭
 ・電話受付(092-976-2112)
 ・WEBサイト
 

お席の数に限りがございます。どうぞお早めにご予約くださいませ。

皆さまのご参加をお待ち申し上げます。