お知らせ

茅乃舎からの
お知らせ・メディア掲載情報です。

お知らせ

茅乃舎からの

お知らせ・メディア

掲載情報です。

イベント

2023.2.07

3/4(土)開催『日本酒会 ~季を肴に…』のご案内

お申し込みありがとうございました。こちらのイベントは、受付を終了いたしました。

出会いと別れが交差する季節、春。そんな少しずつ春めいてくる芽吹きの季節に、毎回お馴染み様のご参加も多い、御料理 茅乃舎の人気イベント「日本酒会」を開催いたします。

 

初しぼりのフレッシュな日本酒に合う、酒蔵ごとの味わいと特徴に合うお料理を、茅乃舎の料理人がこの日のためだけに特別にご用意いたします。少人数の会ですので、おひとり様からでもどうぞお気軽にご参加くださいませ。

【日時】  2023年 3月 4日(土)18時~
【会場】  御料理 茅乃舎 楽舎(離れ)
【参加費】  15,400円(税込) ※お食事・日本酒代込み
【定員】  8名様
【申込方法】  御料理 茅乃舎 店頭・電話受付(092-976-2112)・ウェブサイト

【申込締切】 2023年2月28日(火)まで ※先着順・定員になり次第、申込を締め切らせていただきます。

【注意事項】
・先着予約制/無料で送迎バスを運行いたします。必要に応じて、ご予約の際にお気軽にお申し付けください。なお、発着場所は、天神「日本銀行前」 または 博多駅「筑紫口側」の指定場所でございます。
・お席の数に限りがございます。お早めにご予約くださいませ。
・当日の未就学児のご同伴はご遠慮願います。
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お食事時間以外はマスク着用にご協力願います。

日本酒の奥深い魅力に酔いしれながら、ともに春の訪れに乾杯しましょう。

皆さまのご参加をお待ち申し上げます。