お知らせ

茅乃舎からの
お知らせ・メディア掲載情報です。

お知らせ

茅乃舎からの

お知らせ・メディア

掲載情報です。

商品

2022.11.07

冬の贈り物に、茅乃舎・椒房庵のお歳暮

いつも久原本家(茅乃舎・椒房庵)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この1年の感謝を伝える「お歳暮」。
ご両親や遠く離れている親戚、お世話になっている方、
大切な方へ身体も心もあたためるギフトをご用意しました。
冬にあたたまる鍋シリーズ

毎年大好評の「茅乃舎の鍋シリーズ」に「茅乃舎のだし鍋」が加わり、定番の鍋もさらにおいしくリニューアルしました。
茅乃舎の鍋シリーズは、具を用意して、だしとつゆを入れるだけ。
これからの季節に喜ばれる、鍋のギフトセットをご紹介いたします。

ぜひ、お近くの店舗 もしくは、オンラインショップにてお買い求めください。
※季節・数量限定のため、品切れになる場合がございます。
※商品発売日、商品パッケージは変更になる場合がございます。
※店舗により取扱いのない商品があります。予めご了承ください。
茅乃舎の鍋シリーズは、
具材を変えるだけでまるで違う鍋を楽しめます
通販・オンラインショップ限定のお得なギフト

対象商品を 11月30日(水)までにご注文いただきますと送料半額にてお届けいたします。また早期購入特典もございます。
※オンラインショップでのご応募が必要です。

身体と心を温める、茅乃舎・椒房庵のおいしい贈り物。

親しい友人やお世話になっている方、遠く離れているご実家に。

ご自宅で楽しむお取り寄せにも。

この機会にぜひ、ご利用くださいませ。