お知らせ

茅乃舎からの
お知らせ・メディア掲載情報です。

お知らせ

茅乃舎からの

お知らせ・メディア

掲載情報です。

イベント

2022.10.19

【折々会員様限定】11/25(金)「出汁教室」を開催いたします

多数のお申し込みありがとうございました。こちらのイベントは参加申込人数が定員に達しましたので、受付を終了いたしました。

和食の日(11月24日)にあわせ、茅乃舎料理人の峯田による「出汁教室」を今年も開催いたします。

 

素材の味を引き立て、料理のうまみをまとめる、日本人には欠かせない大切な調味料“出汁”。

今回の出汁教室では、鰹、昆布、あご、干し椎茸、野菜などの豊富な素材を使用し、それぞれの持つ色味や香り、深みのある味わいを皆さまに実感し、学んでいただきます。

 

教室の締めくくりには、丁寧に煮出した出汁が染み渡る、茅乃舎ならではのお料理をご堪能いただけますと幸いです。
 

【日程】 2022年11月25日(金)
【時間】 受付11時まで/イベント13時終了予定
【会場】 御料理 茅乃舎 離れ(楽舎)
【参加費】 4,400円(税込) ※出汁を使ったお食事付

【対象】 「折々の会」ポイントカード会員様

【定員】 8名様
【申込開始】 2022年10月17日(月) 10時~
 ※先着順・定員になり次第、申込を締め切らせていただきます。

【申込方法】
  ・御料理 茅乃舎 店頭

 ・電話受付(092-976-2112)

 ・WEBサイト

 

少人数限定イベントとなりますので、どうぞお早めにご予約くださいませ。

従業員一同、皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。