お知らせ

茅乃舎からの
お知らせ・メディア掲載情報です。

お知らせ

茅乃舎からの

お知らせ・メディア

掲載情報です。

御料理 茅乃舎

2020.5.15

【たいせつなお知らせ】『御料理 茅乃舎』営業再開のご案内

このたび、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまと、感染拡大により生活に影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。

 

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、4月9日(木)より臨時休業とさせていただいておりましたが、5月16日(土)より営業を再開させていただくこととなりました。
 

営業再開にあたりましては、お客さま並びに従業員の健康・安全を第一に考え、一部営業内容を変更させていただきます。

 ==========================================

【営業再開】 2020年5月16日(土)~

【注意事項】

・5月16日(土)・17日(日)は、芽(めぶき)コース  5,500円(税込)限定でご用意いたします。

・5月18日(月)以降は通常営業いたします。

==========================================

なお、新型コロナウイルスの感染拡大防止につきましては、以下の取り組みを行います。

 

 ・従業員のマスク着用、手洗い・うがいの徹底、検温を実施いたします。

 ・お客さまの検温を実施いたします。レストラン内に消毒液を設置いたします。

 ・レストラン内はソーシャルディスタンス(一定間隔)が取れる工夫をいたします。

 ・当面の間、集客を伴うイベントを控えさせていただきます。

 ・レジ前には飛散防止用の透明シートを設置いたします。

 

[当面のお客さまへのお願い]

 ・施設内からお席まではマスク着用のご協力をお願いいたします。

 ・発熱(37.5度以上)、咳やくしゃみ(花粉症の症状を除く)などの体調に不安のある方は入店をご遠慮くださいますようお願いいたします。

 

皆さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、従業員一同、皆さまが安心してお食事を楽しんでいただける環境づくりに最大限の注意を払って取り組んでまいります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

皆さまのお越しをお待ち申し上げております。

どうかお身体ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

 

茅乃舎 支配人